• カテゴリーなし
2014年4月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

忙しい毎日

仕事が忙しくてツライ。
家に帰っても何もする事もなく、ただ風呂に入って眠るだけで、しかも疲れはこんな忙しい毎日な事もあってか、朝起きてもまったく取れていない。

そしてそのまま出勤で、また夜遅くまでの残業・・・
俺はこのままだといつか自分が倒れてしまうんではないかとすら思った。
そんな忙しい時期まっただ中、ある一人の同僚が俺に声をかけてきた。
「最近、ヌイてるぅー?」
なんともふざけた一言だった。この同僚は仕事はできるが、ちょっとチャラけた所がある奴でたまにこう言ったふざけた事をいってくる奴だ。
時には本気で無視したりするが、悪いやつではない。

「そんな暇ねーよ。」と俺はいった。そしてその夜、その同僚と風俗に向かう事になる。俺は何やってんだか・・・とちょっと呆れていたが、
風俗なんか最近いってなかったし、同僚からの「エロいマッサージでもしてもらうと思ってお互い息抜きしようぜ!」という言葉に押されてたまには良いかと思い風俗にいった。
俺はできれば普通のマッサージを受けたいんだがな・・・と思ったが、最近オナニーも気が付けばしてなかったし、エロいマッサージと思うと悪くもないかなと思った。
俺はかなり疲れていたハズなのにその風俗にエロいマッサージをしてもらいに行く足取りは軽やかだった(笑)

話題のサイト

札幌で最高の風俗遊びをエンジョイ:R18navi北海道
大阪のデリヘル情報サイトでお店を探しませんか。:デリヘルブック